いよいよカウントダウン!!


早いなぁ。もうすぐ誕生日♪


そんなバースデーイヴは、まず知り合いの生番組を観覧?しに行きましたが、なんと仕事の都合で来れないまま番組終了(笑)他の出演者の方(友達の知り合い)もいたから番組は無事進行したけど!!!


記念写真





で、その後贅沢なディナーしてます♪


友達2人がささやかなお誕生日会を開いてくれて、大人シッポリな食事中よ☆





最近ハマりのウイスキー!これスモークの香りがしてめっちゃ美味しい(o^~^o)





前菜がお洒落でしょ♪





子羊ちゃん☆ムフフ


最後に告知!!!


ガンホーさんのオンラインゲーム、「ラグナロクオンライン」のショートムービーに出演させていただきまして、その動画がyoutubeで公開されているそうです♪


http://youtu.be/D8Bsylt1VsY


見てね♪


ではカウントダウン楽しみます☆