本日1日は大変名誉な体験をさせていただきましたきらきら!!




一日警察署長&一日暴追隊長、兼任です!!!




光栄でございます♪




署長室で署長から委嘱状を賜り、一日警察署長就任!!!




署長デスクで偉い人気分楽しみました(笑)






制服はテンション上がるね~上げ上げこれは礼服らしいです。





似合う???




午後はコスモスコモン大ホールにて暴追式典に出席し、こちらでは一日暴追隊長の任命式をしていただきました☆






最後にパレードの予定だったんだけど、生憎の雨により中止となってしまいました~ぐすん残念・・・



市で働いている中学時代の同級生と会って同窓会気分も味わえたよー♪







仲良かった2人だよービックリマーク会えて嬉しかった~♪




さて!!!明日はラジオ出演です☆




KBCラジオ「PAO~N(パオ~ン)」


15時~ 九州馬鹿一代 というコーナーに約30分くらい?出演させていただきます!




木曜パーソナリティ松村邦洋さんのコーナーっぽいです!!




九州にお住いの皆様、是非聴いてくださいね~sei