今日は撮影会でしたよ~きゃー参加してくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました☆今日も本当に楽しめましたおんぷ皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいですaya



では衣装から振り返りますかねアゲ



☆第一部☆

140323_132223.jpg


フライングすぎる夏スタイル(笑)もう待ち遠しいのっ!!スタジオだから出来る技ね~♪ちょっと大人っぽく狙ってみたけど大人になれてるかは別問題笑



☆第二部☆
140323_152222.jpg


レースとレザー調の甘辛MIXってやつ?!これはちょっと挑戦してみた的なスタイルです上げ上げ基本似合わないと思っている・・・


☆第三部☆
140323_164921.jpg


いただいたアイロン投入で巻き髪ですハート黒で統一してみました~♪今日の中では一番『女性』ってイメージじゃないかな?

☆第四部☆
140323_174734.jpg


ちょっとロカビリーっぽくならないかなぁ~って髪を高いとこでポニーテールとか唇を赤めにしてみたりとかしたんだけど、中途半端になってしもた気がします(笑)


140323_175355.jpg


あ・・・色がちゃんと出てないけどこんな感じ。チークも足したかったけど時間に追われて忘れてた汗

特別部は参加特典ということでシークレットよん♪



さて、今回はどの部が一番人気なんでしょうか???なんか読めないから気になるところですsei



そして今日は『柳河美穂ちゃんのお誕生日撮影会』という企画だった&POPさんのお誕生日月ということでみんなで2人をお祝いしてケーキ食べたよー♪



140323_152053.jpg


久松さんがせっせと切り分けてくれましたきらきら奥のチョコレートがPOPさんへのケーキと手前のストロベリーが美穂ちゃんへのケーキ!!



美穂ちゃんの画像撮り損ねたーーーぐすんケーキ持ってにっこりパチリしたかったおののく



この後まっちゃんさんもケーキを持ってきてくださいました~はっぴーありがとうございました!!ケーキ三昧最高ですねぷ



そして私までお誕生日でもないのにプレゼントをいただきありがとうございますaya



140323_220846.jpg


カズさんより、キタムラの小銭入れと撮影会画像をいただきました☆横浜土産~!ガマ口可愛い♪画像も毎度たっぷりデータ整理をしていただき嬉しく思います!後でじっくり見させていただきますね!ありがとうございましたお花。



140323_221214.jpg


たかさんですさんより、桜のバスセット・桜のフレグランスジェル・花柄マスク&ポーチに花粉対策ミスト・ドライフルーツ3種・メッセージカードをいただきました☆春一色♪それぞれ使うの&食べるのが楽しみなものばかり!!更には差し入れのお菓子やら横浜名物などなどもいただきました~☆ありがとうございましたお花。



140323_220518.jpg


親方さんより、チョコレートをいただきました☆なんとまぁ高級感溢れるおしゃれなパッケージ!!食べるのが勿体ない・・・といいつつ無くなるのは瞬足でしょう(笑)ゆっくり味わって食べさせていただきますね♪ありがとうございましたお花。



140323_220658.jpg


ブセッタさんより、洋服達とボディーストレッチをいただきました☆いつも洋服をいただき撮影会でも衣装として活躍させていただいております♪ボディーストレッチはこんなに短いのが伸びるんだって!!最大約4kgの強度があるらしく、色んな風に伸ばして美ボディー目指します!ありがとうございましたお花。



いや~皆さんと過ごした1日、ほんと楽しかったseiそして皆さんの笑顔が嬉しかったきらきら!!本当にありがとうございましたsei次回もまたワイワイやりましょうね~ハート



鉄道ヲタクさん、初コメントありがとうございますakn数年前から応援していただき本当にありがとうです☆更にコメントや読者登録も嬉しい!寝台特急乗ったことないです・・・乗りたいんです!そういうので実家に帰ろうかとか考えたくらい!すごく興味あるから廃止しないでほしいなぁ。素敵な趣味ですね♪今後も引き続きどうぞよろしくお願いしますね!