明日10月3日いよいよ放送ですピース



21:00~23:14(20分拡大)


フジテレビ開局55周年特別番組

 松本清張スペシャル 「顔」


詳細


とっても見応えのある作品に仕上がってると思います!私も待ち遠しくてたまらんっ!見逃したら損!みんな絶対見てくださいね~きらきら!!



気づけば10月だねseiほんと早くない?!びっくりすぎる!



一応秋だし最近寒さを感じることも多々あるのですでにニットデビューしてます私(笑)


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131002_194012.jpg



早いかね?汗



って言ってもまだだいぶ薄手のやつね!!←言い訳



究極の寒がりなもんで私としては快適なんだけど・・・最近の適度な服装を見失ってますぐちゃー



まぁ結局は「先取りコーディネート」という設定ってことにして自己解決済み~笑