昨日伝えたいこと諸々あったのにメンテナンスに引っかかっちゃいました汗



まずはチャット、かくかくしかじかでご報告が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げますaya



明日はチャット出演決まりましたsei



急ですが、もしご都合合えばぜひ遊びにきてください~キャッ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SONIC LIVE CHAT
8月日7(水)21:45~

出演:芳野友美

SONIC LIVE CHATは現在メディアで活躍中のタレント、アイドル、声優からアーティストまで
色々な人とリアルタイムでコミュニケーションできる高画質動画チャットです!
新規登録の方には無料ポイントを進呈していますのでまずはお気軽に参加してみて下さい
http://www.sonicha.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初めての方は10分無料お試しもあるよ~!


久し振りなのでいっぱいお話したいです☆お待ちしてますねきらきら!!


そして先日お知らせした「踊る!さんま御殿!!」間もなく始まるよん♪本日ちょいと再現に出演させていただいてますLOVE


見てね~sei


そして事務所からのお知らせです。


写真集のご入金についてですが、ご注文者様のお名前とお振込み名義が違う方がいらっしゃるそうです。どなたのご入金か判断ができず発送できておりませんとのことです。

お心当たりのある方はお手数ですが、yumi-shop@harmony-p.com まで至急ご連絡をお願いいたします!その際は、ご注文者様のお名前と、お振込み名義とをご明記きださい。

よろしくお願いいたします!


昨日は久しぶりにライブを見に行ってきました!!


知り合いがプロデュースしてるアーティストで知り合いも出演してるということで鑑賞に☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-DVC00073.jpg

目的は「Ayesha(アイシャ)」

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130806_192354.jpg


すっごく上手いし、上手いだけじゃなくて惹き込まれる声の持ち主。聴いてて一緒に楽しくなれる、そんなアーティストさんでしたハート


ライブを見るといつも思うこと・・・・・「あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁ~」


(一応)元歌手のセリフじゃないね(笑)


八重の桜、喜んでもらえて嬉しいよ~♪9/8の36話では台詞喋ってますよ~どんな役かな?お楽しみに!!