そろそろ2011年も終わろうとしてますね!今日の朝、「鉄腕DASH」のお正月番組として今年元旦に出演させていただいた再現が放送されていたそうです!!知らなかったぁ~・・・観れた方いますか?



さて、年々加速度を増すけどほんと1年ってあっという間だなぁ~と感じます。



今年1年を振り返ってみて皆さんはどんな1年でしたか???



3月に東日本大震災という忘れられない悲しい出来事がありました。多くの方々が多大なる被害を受け、ニュースや、このブログにも被災地がどんな状況なのか伝えていただき、ただただ心配するだけで、何もできない自分がもどかしかったのを覚えています。



でもハーモニーのみんなと力を合わせて街頭募金活動やグッズ販売による売上を義援金にするチャリティー活動を始め、皆さんのご協力により、ほんの僅かながらも義援金を送ることができ、大きな貢献は出来ないからやらないのではなく、小さくても出来ることをみんなでやる・・・一人一人の力が大きなものになることを改めて感じました。



それでもまだまだ被災地復興にはたくさんの課題が残っています。2012年も引き続き継続して、出来ることをやっていこうと思います。でも私一人では相変わらず何も出来ません。皆さんのご協力あってこそなので、引き続き皆様も出来る限りのご協力をお願いしますねaya



そして私個人的には・・・2010年-2011年をまたいでの6日連続TV出演から始まり、春にはNHK連続テレビ小説に出演させていただくなど、好調なスタートを切らせていただき、後半も来月放送となります、ドラマや再現の出演など、いい締めくくりをさせていただきましたsei



不調な時期ももちろんありましたが、1年を通して、また新たな経験がたくさん出来た1年だったと思います。いつまで経っても勉強の日々です!!



2012年は、欲を言えば大きく飛躍したいですが(笑)、その願望も持ちつつ、役者としてもっともっとお芝居の幅+深みを身につけたいです。それと同時にドラマや映画などもう少し作品作りに深く関われるような役の獲得にも頑張りたいですきらきらそうするためには、やっぱり自分自身に魅力が備わっていなければいけません!内面の魅力を磨きたい!!いい意味での自信をつけたいな!!



そんなこんなで2011年もまた、たくさんの方に応援していただき、支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいですきゃー



本当に本当にありがとうございました好



こんな私ですが、2012年も引き続きどうぞよろしくお願いします☆早く恩返しするからね~sao☆



心から Tanks for you..........



長々と読んでもらったお礼に貴重ショットのおまけですハート



突然ですが、今年最後のブログでなんと私の姉初公開ピースこのブログのネタとしてはよく登場しているあのド天然の面白い姉です(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111230_173752_ed.jpg



姉→色白、私→色黒とか(笑)何もかもが間逆で似てない姉妹で有名でしたが、最近は似てると言われることの方が多くなってきましたびっくり



似てる???



隣で姉がみんなの反応にドキドキしてます(笑)



恒例化してきたけど、今年も・・・あれ?来年って言い方が正しいのか?0時ちょうどにごあいさつブログをアップするね~♪