今日は今年最後の撮影会でしたよ~上げ上げ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_110416.jpg



最高の撮影会日和!!先日のドライブ撮影会に引き続き、快晴おひさましかもあんまり寒くないっ!!海の近くだし絶対寒いの覚悟だったんだけど、思わぬ嬉しい出来事でした★



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_102357.jpg



で、一部です♪脚出したよ~ピース頑張った(笑)朝、ミニスカ素足の10代らしき若い女の子達を見かけて、負けたガクリと思ったけど(笑)さすがに寒くて素足になる勇気はなかった・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_140959.jpg



この写真はスタジオですが、二部も潮風公園で衣装替えして写真撮りました!

最近購入したベレー帽LOVEやっと使えたニコ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_160328.jpg



昼食後、三部からはハウススタジオで撮影ですリラックマ

これセパレートに見えるけどワンピなんだぁ~ぼー家っぽいスタジオだからレッグウォーマーで家感を出しました!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_170914.jpg



最後はやっぱり自分らしく★普段着スタイルです!普段は断然こういうカジュアルな服装なんでやっぱ自分らしさが出しやすいねおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_181732.jpg



そしてお待ちかね~きらきら!!クリスマス&忘年会の始まり始まり~★

みんなでチャンコ鍋を食べましたきゃー美味しかったんだよこれがっ!!満足ハート



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_182015.jpg

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091223_181854.jpg



こんな雰囲気(分かんないか・・・汗)で、わいわい宴会したの四つ葉



ほんとにほんとに楽しかったです♪みんなは楽しんでもらえたかな?



そしてたくさんの方からプレゼントもいただきました!いつも撮影会に足を運んでもらえるだけでも嬉しいのに、プレゼントまでっなっ・・・なんと!本当にありがとうございます★プレゼントはまた別でご紹介させていただきます音符



今日、皆さんにささやかなプレゼントをお配りさせていただいたのですが、中にメッセージカードが入ってるのね。よく考えたら分かりにくいかなぁと思って気づいてない方もいらっしゃるかもしれないので、一応報告です!見てねハート


今年最後の撮影会、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!ゆっくり体をあっためて休んでくださいね♪



そして明日は今年最後のチャットだよ~にここちらもどうぞよろしくお願いいたします♪みんなまた明日って言ってお別れしたもんね(笑)



今日お会いできなかった方も是非お話しにきてくださいアオキラみんなでクリスマスお祝いしよーサンタ