5月22日午後3時にスタートした

「NAPAC 富士SUPER TEC  24時間レース」。


略して「S耐24時間レース」


私も行ってきました⭐️


見る方も24時間のゴールと時は、じーんと熱いものが…


今回は世界初の水素エンジン車を追いかけましたが、コロナ禍のため、なかなか取材も難しい。


でも…がんばりました🤗


その模様は近々、公開します!


まずは私のスターティンググリッドでの動画をご覧ください!


スタート直前!「NAPAC 富士SUPER TEC24時間レース2021」スターティンググリッド⭐️ S耐 #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaスーパー耐久24時間レース「NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース」スタート直前!スターティンググリッドでお会いした皆さんリンクyoutu.be



そして今日は月曜日。


23時30分から調布FM「あなたと私のクルマ時間」

調布付近の方は83.8kHz、または無料アプリ「リスラジ」でお聞きください😊


その前、22時30分からは「クラブハウス」にて、パラダイス山元さんとお話します!


パラダイスさんといえば、マンボミュージシャンであり、餃子職人&オーナー、アジア初の公認サンタクロースなどなど、いろいろな顔をお待ちの方。しかも、元スバルのデザイナーで大の飛行機マニア。お話、楽しそうです😊


聞いてくださいね❤️