少し前に「日刊自動車新聞」様で

シャープ株式会社ビジネスソリューション次行本部 高森仁志氏と対談させていただいた

「自動車ディーラーに広がるデジタルサイネージ」は、

気が付いたらすでに6月29・30日に掲載されていた模様(-_-;)

記事はこちら

http://www.sharp.co.jp/business/lcd-display/article/pdf/artical01.pdf

 

 

そして気が付いたら電子公告の「デジタルサイネージ」は

自然に身近に増えています。

 

たとえばJR東京駅やJR大阪駅などは巨大な液晶のデジタルサイネージに変わっているし、ちょっとした街中の広告でもポスターからデジタルに変わり、その波は自動車業界にも。

あまりに自然にシフトしているので気が付きませんが、この先も増えるんでしょうね。