リレー・フォー・ライフ・ジャパン佐賀2015 | ソシオエステティシャン江頭裕美のブログ

ソシオエステティシャン江頭裕美のブログ

フランスでは、30年前から活動が始まっているソシオエステティック。
日本では、まだまだ認知度が低く、一人でも多くの方に知っていただければと、このブログを始めます。

リレー・フォー・ライフというイベントをご存知でしょうか?

がん征圧・患者支援のチャリティーイベントです。


今回、私も、初めて参加させていただきましたが、とても素晴らしいものでした。


その中で、ソシオエステを提供させていただいたお一人の言葉をご紹介します。


「私が、最初にこのイベントに参加したのは、主人のがんが判ったばかりで、何も分からず、不安でいっぱいの時でした。そんな私を勇気づけてくれたのは、ルミナリエバッグに書かれたたくさんの言葉でした。そして、こんなにも、たくさんの方が同じ思いで頑張っていらっしゃることを知り、少しずつ、不安な気持ちが和らいでいきました。だから、今度は、皆さんのお役に立ちたくて、各地のリレー・フォー・ライフに参加しています。」

このような支え合いの輪が広がっていくことを切に願います。

{41C3EEAF-A3F6-481B-A494-32CEEDD4F956:01}

{CED7FEEC-4161-46E4-A12F-1AEEDC1FB226:01}