この時期になると

日常会話の中でもよく耳👂にするお悩み

 

私がアパレル時代に

お客さまのお悩み相談を

数多く受けていたのは

季節の変わり目

春先や暑くなる夏前

 

お日さま晴れの日差しが

心地良い季節になりましたが、

(紫外線対策は万全に立ち上がる飛び出すハート

気持ちの良いお天気とはウラハラに

 

このようなお悩みありませんか?

 

 

 

✔︎薄着の季節になると

一段と体型が気になって

おしゃれを楽しめない…

 

✔︎体型をカバーする

ゆるっとしたデザインを選びがち…

 

✔︎無難なカラーや

ワンパターンのコーデになってしまう…

本当はいつもとはひと味違う

オシャレを楽しんでみたい悲しい

 

だけど

 

 

✔︎買ったところで

着ていくところもないし…

 

✔︎自分の洋服にお金をかけるなんて

勿体無いし…

 

✔︎おしゃれをしたくないワケじゃないけど

自分に似合うファッションが

わからないし…

 

 

 

 

 

着るもの考えるのも面倒臭いし

誰も自分のことなんて見てないし

 

今更おしゃれなんて…

 

適当にあるもの着てればいいやキョロキョロ

 

アラフィフのオトナ女子

あるあるのお悩みじゃないでしょうかおねがい

 

 

でも、それは本音ですか?

 

 

    

子育て優先で自分のことは後回しにして

自分にお金をかけることは

贅沢

特に自分のやりたいことや洋服などに

お金をかけることにブロックがある

 

 

このブロックの裏側には、

長年染み付いた感覚

 

子どもや家族の幸せが自分の幸せ

と言い聞かせて

自分の本音に蓋をしてきた

自分がいませんか?おねがい

 

 

ほんとは私だって

おしゃれを楽しみたい

自分に似合う頑張りすぎないファッションで

子どもや旦那さんに褒めてもらいたい♡

 

確かに年齢を重ねるにつれて

これまで似合っていた

デザインやカラーが

突然、似合わなくなったり

体型や肌の色に変化があったりして

ファッションを楽しめなくなる方が

多いかなと思いますあせる

 

過去、

お客さまからもたくさん同じような

ご相談を受けて

頑張りすぎない

自分らしさを楽しめるコーデや

新しい自分を楽しんでもらえる

チャレンジコーデ

など数多くご提案して

お客様に喜んでいただいていましたラブラブラブラブ

(リピート率・顧客購買単価は

店内No.1でしたベル

 

上矢印6年前の私上矢印

 この写真だいぶギャルっぽく見える 若い笑ニヒヒ

本当に楽しかったなぁラブラブ

 

アパレル時代も

ただ服を売る・買ってもらう

という感覚は私にはありませんでした。

 

売ればいい・売れればいい

この感覚もなかったですね。

それはなぜか

 

接客を必要とする

お客さまの中には、

お店に来るまでもを

悩まれている方が多く

 

「ひとりではお店に入りにくい」

「何をどう

相談したらいいかわからない」

「このお店好きだけど、

自分に似合う服はあるのかな」

など

 

「洋服を買う」

という目的は同じでも

お悩みは千差万別

 

買うだけでいいなら

ネットショッピングでも

いいわけです。

 

でも、

わざわざお店に足を運んで

買うのはなぜか?

 

何を必要とされているのか?

 

実際、商品を見て買いたいから

 

それだけの理由で

ご来店される方もいらっしゃいます。

(私もその一人で、

ネットショッピングは殆どしません。

実物を確かめたいからニコニコ

 

ご来店されるお客さまは

「相談しながら買える

安心感を求めている」

と思っていたからです。

 

    
安心感🟰満足度

 

いつもここを大切に接客することを

心掛けていましたおねがい

 

 

 

   

 

 
 

洋服選びを迷う本当の理由

 

そこには、

体型や肌の色の変化によるものだけはなく

実は、

マインド(自分の本音)の

部分が深く関わっている

と長年の接客経験を通して

めちゃくちゃ実感していておねがい

 

 

見た目を整えることが

マインドアップに繋がり

マインドアップすると見た目が整ってくる

(整えたくなる)

 

これまでたくさんのお客さまの変化を

目の当たりにしてきたので

この相互関係は切っても切り離せない

密接な関係があると信じているのです飛び出すハート

 

五感を丁寧に感じて心を緩める♡

 

マインドアップ ファッションスタイリング セッション

 

 

今回、お届けしたい

私の熱い想いが詰まったセッション♡

 

マインドアップ

 宝石紫ファッションスタイリング セッション宝石赤

 

👗ファッションのご相談は、

もちろんですが♡

 

このセッションを受けて

叶えて欲しい

 

私の想い♡

 

これまで、

自分のことは後回しで

子どものこと家族のこと優先で

子育てに家事に仕事に

 

誰よりも頑張ってきたあなたに

 

心を緩めにきて欲しいのです

 

ほんの少しだけでいいから

自分の本音と向き合う

時間とお金をかけてあげることを

 

許してあげて欲しい

 

私自身、シングルマザー歴16年で

自分にかけるお金や時間の余裕なんて

ありませんでした。

 

自分のために

お金や時間を使うこと🟰罪悪ハートブレイク

 

と思っていました。

(正確には思い込んでいた)

 

👗ファッション大好きラブラブ

ラグジュアリーブランド大好き宝石赤宝石紫

な私ですが、

洋服はたくさん持っていません。

※持ちすぎないようにしています。

断捨離が趣味なところあり笑

(公式LINEお友だち追加で

頭の中と心が散らからないメソッドを

プレゼントしていますプレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

リンクpage.line.me

 

 

プチプラファッションも

高見えするコツを取り入れながら

楽しんでいます宝石紫宝石赤

 

娘と東京のお気に入りカフェにて♡

 

この日着ていたトップスと

チュールスカートどちらも

しまむら購入品爆  笑飛び出すハート

 

今回限定募集の

マインドアップ

ファッションスタイリングセッション

では、

 

心を緩め

あなたの本音に

耳を傾けながら

私が心に栄養薬

お届けします歩く

 

こんな方におすすめびっくりマーク

 

✔︎年齢的なお悩みが邪魔して

自分らしいファッションが

わからなくなっている方

 

✔︎内面と外見の両方を整えることを

大切にしたい方

 

✔︎自分にお金をかけることに

ブロックがある方

 

✔︎高見えファッションのコツを知りたい方

 

✔︎ワンパターン脱出

ワンポイントアドバイスが欲しい方

 

 

上矢印以前、ファッションコンサルを

お受けくださったお客様の声おねがい

 

ファッションとマインド(本音)は

密接に関わっている

お話ししましたが、

 

離婚して

どん底生活を送っていた時

お金をかけられなくても

見た目を整えること

おしゃれを楽しむことは

辞めませんでした。

 

「心の在り方」

一つで自分の魅せ方は

なんとでもなるんです。

 

自分で自分を

諦めてませんか?

 

自分を

大切にできてますか?

 

 

まずは、心の在り方を

一緒に確かめながら

年齢を言い訳にしない

年齢に邪魔されない

素敵オトナ女子に変身すべく

 

 

あなたの心を軽くして

あなたの中に眠っている

魅力や輝けるポイントを見つける

お手伝いをさせてください宝石赤宝石紫

 

 

   

これまでたくさんの

お客さまの気持ちに寄り添い

何より

気持ちを大切にしていますので

安心してお越しいたければと思います♡

 

 

宝石紫宝石赤セッション詳細宝石紫宝石赤

 

オンラインzoomセッション 60分

 

初回 8,800円(税込)

お申し込みはこちら♡

 

季節の変わり目の今キラキラ

あなた自身の

「変わりたいびっくりマーク

その気持ちを

今度こそ見逃さず

自分の気持ちに正直に

欲しいものに

手を伸ばしてみませんか?立ち上がる

 

ベルタイミングを大切にベル

 

yumiと話して

軽やかに

前に進んでいける

初めの一歩を

掴みにいらしてください宝石赤宝石紫宝石赤

 

お話しできるのを

楽しみにお待ちしています歩くラブラブ