Santo家は、GWだからといって特に普段とかわらずなのだ。


昨日とおとといはニコニコ超会議を朝からずっと視聴。なんかね、ニコニコは、いろんな制限を色々とぶち壊してくれる。


超演奏では、各々楽器をもちよって、その場でリハ、本番。ハンドフルートなんていうのもあって、ワロた。なんでもありなのだ。出たい人はなんでもいい。衣装もコスプレあり、かぶりものもすごく、どっから吹くの?みたいなのも。曲目もエルクンバンチェロ、ドラクエ。なるほどな選曲だ。


最後のフィナーレが花火すごかった💦諏訪湖でね。

推しのピアニストとラスボス小林幸子さんとのコラボ🎹 めちゃくちゃ盛り上がったし、素晴らしかった。


視聴は無料だけれど、混雑したらプレミアム会員の方が優先で、無料の人は追い出される仕組みえーなんて知らずに視聴。

開始早々、追い出しに⁉️

えーーーー泣き笑い悲しいガーン爆笑な訳ですよ。


ひらめき電球


「ピノ〜❗️ニコ生、プレミア会員❓」

「生徒みんな、プレミア会員だけど。。。なにか?」


すぐにピノのアカウントでつないでもらって、

無事リアタイ視聴ゲラゲラ


ピノの高校はなにかと先進的で、私たち家族にも役立つにっこり仕掛けがいっぱいあります。笑


なんの話かわからなくなったところで

カレンダー通りのわたしは明日は出勤。


後半は、高田馬場までゲーセンにいくんだとか。

(てか、私もついてくの?ま、えーけど。やりたいし)