5年。

きょうで5年。
パパが旅立ってから。
どこへ旅にいったのかねー

仕事はいちおう有給とって休みにして

朝起きたら、9時❗️やばっ
ゴミださなきゃ❗️

ピノ『学校いく』
我『ほえーいまから?ついてく?』
ピノ『はい』

テニス、またいけないショボーン


しゃあない、太鼓の達人やろ
(きのうタタコン買ったので)
かえってきたら、ピノと勝負ぢゃ!
練習❗️


タイミングがあわないのよ。
ずれて。音に合わせたら、おそくなる。
いや、練習だ❗️


かえってきたピノが勝負を仕掛けてきた❗️


ドドカッドカドンカッ❗️



惨敗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ま、あたりまえだ
若い子達には、そもそも備わったスキルが
あるのよ。この時代にそったスキルがね。



5年前のきょう、まさか5年後に
こんな楽しくあそんでるなんて
想像もしなかったよね。

お供えでいただいたお菓子を
台にしてタタコンおいてやりつづけてたら。。。

ぎょえ
中身のチーズケーキ、バラバラになってるびっくり
こりゃまたやばいガーン
ごめん、パパ🙏