やっとの金曜で
またまたやな感じでの仕事も終えて
なんなんだろう、これ。



ネットサーフィンしていると


若かりし頃追っかけていたアーティストが
近くで、ライブをやる‼️
それも夏イベ的な‼️


これは行くしかないっ爆笑






で、いまは便利にチケット入手できるのねぇ照れ


若かりしころは
電話ですよ。
それも家の電話ではつながりにくいとかで
公衆電話から

発売日の朝から友達と駅で待ち合わせて
駅の電話を占領し
10時前からスタート!
規制がかかってしまうまでが
勝負‼️かけまくる。


んなことをやっていたなあ、なつかしや。

ライブも日本全国あちこちいって
あちこちで友達できて。
楽しかったなー♬


今回のライブは一人参加。
その頃いっしょにいっていた友達は
アメリカに永住となり
何年かに一度しか日本にはかえってこないしね

ひとりでこんな大きなイベント参加するの
初めて。
あまりに自宅から近いので
前見たく、計画してホテルとって
新幹線取ってとかがないから
イベント感がうすいなあチュー


で、こんなことで幸せになって
仕事のウニャウニャは
すこし吹き飛ばされたのであります