席替えの前に、NG上司は夏休みで
帰ってきてからは機嫌が良い。

そして自分の行きたい所の席にいけたのか
機嫌がよい


今回の席替えはほんとに❓なことが多く
再雇用のおじさまが(でも業務のことは1番よく知る)目立たぬ席に、いわゆる窓際移動して。
そもそもうちの課は窓際が集まる所なのにその上窓際ガーン
これが現実。


前述NG上司がいなくなったとおもうたら
今度は横の2年目がガーンバカにしてくる
とか
直属の上司が。。。自分のミスをなすりつけてくる
とか
いろいろ不満が出てくる


これは私の問題なんだなーと気づく
私が私をバカにして
私が自分のミスをなすりつけてる

これをいけないこと、やってはいけないことだと
信じているのだ
だからその現実が目の前にあらわれる

あー
もー

疲れとる。ねよ。