池袋サンシャイン!くもってますけどー(-_-)

ソウルメイトと1時間の会食。
キリッとスーツの彼女は、凛々しかった。

で、別れた後、せっかくなので、展望台にのぼってみた。

ひとりで。(^^;;

平日のため、エレベーターもひとりなのだ。
こ、こ、こわい(^^;;
途中でとまったらどーしよー( ̄▽ ̄)

なんでこんな想像力ゆたかなんでしょうか、わたし。

なんでも先月オープンしたばかり?とか。ゴールデンウイークはさぞこみあったのだろうね。

本日はお客よりも、スタッフのほうが多いみたいよ。

ひとりひっそり眺めを楽しもうと思っていたのに、なんやら、スタッフがあちこちにいて、おまけに話しかけてくるしー(^^;;いや、いいんだけどね。
ひとりでみたいなら、そう言えばいいのだからね。

いろんか仕掛けがしてあって、楽しいのは楽しいのだけど、私はこれを遊びに来たんではなくて、眺めを楽しみに、高い金はらってきたのですわよ(^^)

しかしスカイツリーはすごい。

そして高層マンションもすごい。
こんな高いところに住めるのは、祖先は鳥の人だよね。

わたし、とりどし。