お食事は、ディックブルーナテーブル横浜というお店で!

大きなミッフィーちゃんが、ソファに座っておもてなし。

荷物があったので、お店の人が気を利かせてソファの上に

乗せちゃいました。

我が家のうさこちゃんも、記念のパチリ。

雲に乗ったミッフィーちゃんのライト。

カウンター席の上にも、ミッフィーちゃん。

大人のためのお子様ランチというメニューを頼んだので、

まず運ばれたのはこちらのご飯。

メインディッシュは、チキンカツトマトソース。

サラダの上に、ニンジンのミッフィーちゃん。

あたし、キャロットラペ食べたいわ。(うさこ)

食後にコーヒーを頼んだのですが、そうするとついてくる

ミッフィーシュガー。

ミッフィーちゃんが…

メラニーちゃんに大変身!

それから食べてみたかった、こちら。

チーズケーキなんですよ。

ブラックベアは、チョコレートケーキ。

あたし、両方食べたいわ。(うさこ)

ディックブルーナテーブル横浜、お料理とってもおいしくて

また来たいな!と思いました。

お店に入ってすぐに、ショップコーナーもあって、

いろいろ欲しいものがあり、散財したのでした。