ふわっとえこひいきされる特別感♡ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

コンサルタントの北見由美です♡

 

昨日の教訓から、

今日は、羽田にフライト時間より

2時間半も早く着くリムジンバスに乗りました。

(極端すぎますね・・・汗)

 

わたしの最寄駅には、

羽田行きのリムジンバスが

発着してるんですね。

 

電車だと乗換時にキャリーを引くのが、

大変だったりしますが、

バスだとそのストレスがなくなります^^



{43C771FD-B6B7-43C2-97BE-85C8803894BB}


 

羽田に到着して

時間がたっぷりあるので

お気に入りの”ねんりんカフェ”へ



{D9D81A9D-034B-44CF-AD90-A199A883792A}


 

第2ターミナルビル、

セキュリティーゲートを

超えて、58番ゲートの近くです。

 

だいぶ、端っこの方なのですが


{6121DC2B-5DFD-428C-97AF-E11C7D14D517}


ほんわかあったかい 

ねんりん家のバームクーヘンや

(写真は、期間限定のチョコバームクーヘン)




{681B2C3D-F353-4A95-8276-AF2CFBF38C64}

 

甘さ控えめのバームクーヘンで作られた

サンドイッチがあるんですね。

 


これが、ほんとうに 美味しくて。。。

 

 

あと、カフェテリアとなっている

場所が、吹き抜けで、

 

とっても開放感があり、

気持ちいいのです。


{BFF6BC80-AB27-48E6-B7FD-952DB5594062}


 

ちょっと、端っこで遠いのですが、

お気に入りの特別感があったら、

 


また来てしまいますね。

 


これは、 "ひとの 魅力"にも 同じことが

言えると 思っています。


わたしが思うに、

”ふわっと えこひいきされる”

特別感= 魅力があれば、

 

自然と、周りから応援されて

するりと願いが叶う、

幸せになれる

図式があると思っています。

 

それは、誰もが持っていて、

人それぞれオリジナルということ。

 

 

あなただけの、

”ふわっとえこひいきされる”

図式を、探してみましょう。

 

 

そろそろフライト時間です。

 

続きは、宮古島で書きますね♡



{79DFF5FE-6642-4D7D-BCC2-B4B16FDCDCA2}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美



【メルマガ始めました♡】


頑張らない、ムリしない、年齢に気後れしない
愛され続けるマインドセット、魅せ方、
コミュニケーション術を配信していきます!

愛され美人風オーラ♡メルマガ通信の
ご登録はこちら
↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

【LINE@ はじめました!】

LINE@では、 
若く可愛くいられるための
ディープな情報や
ファッション、美容、スピ系、子育て…
Facebookでは記事にしない
プライベートのお話を
UPしようかなと 思っています♡

もちろん、北見由美に聞きたいことがあれば、
ご質問ください。
お一人お一人お応えしていきたいと
思っています♡

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i