おはようございます晴れ

6月のプレピアノ Cちゃんと従姉妹のアシスタントYちゃんに茶色の丸く切った折り紙を渡し、プリントに私のピアノに合わせて4分音符の雨をツンツン描いて丸く切った折り紙にピアノに合わせてグルグル描いてもらいましたにっこり


小学5年生のYちゃんはこの茶色折り紙を渡した時、「これ、何に使うんですか?」と聞いてきました無気力 意地悪せんせは「さぁ?何かわからん

」と答えましたニヒヒ グルグルし始めると流石Yちゃんは「あ、カタツムリか」と呟いてました。


写真だと雨がわかりませんねあせる

2人とも毛かっ!と思うほど雨描いてくれましたルンルン


素敵な1日を音譜


お問合せ↓