ひとりよがり4大阪公演(12/25) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
よがり大阪公演に行ってきた(=゚ω゚)ノ

{168AF1C6-6817-48F7-8FB3-0B27245CDAA8:01}
こじんまりとした綺麗な会場(*^-^)b

{951DD0E9-BB23-4EA7-ADCE-C37D6963BD3C:01}
ツリーがあったよ。

{CD755ABA-4AF9-47C2-8AEF-E728DDDDD51D:01}
タミヤカラーなのね(^-^)

{964E9E16-F35E-43AF-B9C7-F2DC5BB9E237:01}
『ことよろ(^-^)』
byキリショーの字、ちっちゃ!
…可愛いやつめ(笑)

物販の販売開始時間が11時15分からだったんで、11時過ぎに会場に着いたんだけど…
すでに長蛇の列。
3時間くらい並んでやっと買えた。

グッズはバッグチャーム。
あとはガチャね。

2500円買えばもらえる写真。
ラッキーなことに1枚も被らなかったよ。
お友達に譲ってもらえたので写真はコンプリート*\(^o^)/*
チェキより写真が欲しかったから満足だよ~♪

{E0950E60-94A4-4930-ADCC-2AAEA9861D8F:01}
一番欲しかったキリュの写真。
あぁ~可愛過ぎる(*v.v)。

今年の写真はどれが当たってもうれしいよね。

グッズは買ってもいつもはしまいこんだままの私。

{0144C5BD-5040-4966-A5A7-81652C75DFED:01}
バッグチャームはカバンに付けてみたよ♪
黒カバンが可愛く見える~(∩^-^∩)

会いたかった人みんなと少ししか話せなかったけど会うことができて嬉しかった。

こっそり読み逃げしていたブロガーさんを発見。
声かける勇気がなくて、でも一方的にだけど会えて嬉しかった(∩^-^∩)♪

「【また来年のツアーで会おうね】そんなふうに話せるなんてすごく嬉しいよね」
ってお友達が言ってて。
ほんとそうだなぁって思った。

嬉しいがいっぱい。

{FAD30F46-4E4B-4439-8E09-BFE0FAE48796:01}
お土産、美味しくいただきました♪


②へ続く…かな?(*^-^∩)