●【募集開始】エネルギーと思考の関係、これだけは押さえておいて!



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


お待たせしました!

ただいまより

=================
夏至のエネルギーを最大限に活かして
思考を解きほぐすセミナー
=================


の募集を開始します!


知っているか知らないか?

ただそれだけで
結果が真逆になるという

エネルギーと思考の関係。



このようなことはこれまで
学校で習ったこともなければ
あなたの親だって知らなかった

つまりあなたの環境の中では
常識でもなく、
考えることも意識する機会も
なかったのではないですか?


ですが、

この関係性を理解することによって、
これまで色々と本を読んでみたり
ネットなどで調べてみても

あなたが変わることが
できなかった理由

が明らかになります。



今回のセミナーでは

・エネルギーと思考の関係

・エネルギーの無駄遣いとは何か?

・変わりたいと思っていたのに
なぜ今まで変われなかったのか?

・その本当の真実


などを解き明かしていきます。



そして、この真実を腑に落として
いただきます!


また、

"なりたい私"
"本当に望む未来"

を作る為の
エネルギーの使い方


もお伝えします!



このセミナーに参加することで

【あなた自身で望む未来を作る方法】

がわかるようになります!




人と比べて落ち込んでしまう

嫌なことがあると引きずってしまう

自分ばっかりが頑張っている、と、
ついイライラしてしまう

こんな自分がもういやだ!


このようなネガティブな思いを
無理せず手放したい!

変わりたい!


そんなあなたのためのセミナーです。


また


とにかくもっともっと幸せになりたい


そんな欲張りな女性ももちろんOK!



なぜなら…

『もっと幸せになりたい!』

そう思うのは

現状に満足していないから…


ですよね?


例えどんなに周りから

「幸せそう」
「それって幸せなことだよね」

と思われていても

あなた自身が幸せを感じていなければ
それは

『あなたの幸せ』

ではないからです。



「欲張りって思われるかな?」

なんて気にする必要はありません・笑

「自分で自分をもっと幸せにする!」

って決められることって
素敵じゃないですか!!!





ただ、一つだけお断りをすると...

『ただ情報が欲しいだけ』

という方はご遠慮願います。



ちゃーんと自分を幸せにするために

と、このセミナーの内容を
腑に落として、そして毎日の中で
活用する!

と、いう方だけ申し込んでくださいね。


オンラインセミナーですので、
あなたがどこに住んでいても
ネットが繋がる環境でさえあれば
受講が可能です。

ただいまより受付開始します。

⬇︎⬇︎⬇︎

=================
夏至のエネルギーを最大限に活かして
思考を解きほぐすセミナー
=================





受付期間は4日間ですが、
少人数限定ですので、募集期間に
締め切ることもあります。

その点だけあらかじめご了承
願います。



メールレターご購読のお申し込みは↓↓↓をクリック!

メール講座ご登録はこちら



夏至の前!
という貴重な1日、
たった1度のセミナーとなります。


セミナーの形式は、zoomという
ビデオ会議システムを
使った
"オンラインセミナー" となります。

ネットにつなげる環境であれば
全国どこでも参加できます。


今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


のむらゆみこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。