予約から1ヶ月を待ち


待望の

ひなべねこ🐱
再訪です🎶


たくさんの薬膳
これ、全種類入れてくれますキラキラ


1つずつ効能を説明して下さり


色々入れて
グツグツ🔥


そして

どどーんと舟盛り野菜🥬


٩(๑>∀<๑)۶


薬膳火鍋、ポスター?写真、撮れました📸(笑)
カメラの加工力!!泣き笑い



満腹の中
2件目へ🚶‍♀️


キャッキャっと飲んでると🍺


流しの芸人さん登場あんぐり!!
ブリーフネタのヒッキー北風さん

ネタをご披露頂いたあと
写真撮ってもらいました📸



たくさん飲んで
たくさん喋って
たくさん笑って


はぁ~照れダッシュダッシュ
楽しかった~イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート