こんにちは、ゆみっちょん♪です★
今日は、先日の11月30日にGINZASIXの最上階「ザ・グラン銀座」で行われた、「DHC Q10ルミニストベースメークでつくる
ハリ艶オーラ美肌塾」のレポートを書きたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

仕事のあと、銀座シックスに到着。

お店の前にあるクリスマスツリーも、いろいろな色に変化していって綺麗でした。

 

 

 

ここは、とにかくお料理が美味しいから嬉しい♪

 

 

とても綺麗な、アラカルトを中心としたフレンチのお店です。お友だちも何人か来ていて、一緒に食べられて嬉しかったです。
デザートのマカロンにも、DHCのキュートなマークが入っていて、感激しました。細部まで、とても凝っていて可愛いですね♡

 


小田切ヒロさんの美肌塾のお話の中で、ベースメイクを塗る時にブラシを使う方法や、内側をハイカバーにする方法などをうかがう事が出来て、とても勉強になりました✨ 💖 モデルさん、とっても綺麗😍

 

さっそく、お土産の袋に入っていた「DHC Q10ルミニスト」のベースメイクのセットを取り出して、みんなで再現しながら塗ってみました。
適当に塗っても綺麗についてくれるので、時間がない朝でも手早く綺麗にベースメイクを仕上げることが出来そうですね。
厚塗り感がないところも、よかったです。

アプリコット色の下地を初めて使ったのですが、顔色が本当に自然と明るくなって、内側から輝いているかのような肌が作れちゃいます。
ぜひ一度、試してみて下さいね!
この度は、楽しい会に参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m

 

Q10ルミニストベースメーク ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD