無事終了☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

14日のNukumoriアパートメント vol.7
無事に終了しました。


お越しいただいたお客様、
企画運営していただいた管理人の皆さん、
出展者の皆さん、
本当にありがとうございました!

3階の会場、オープン前には1階まで
お客様が並んでいたそうです。
す、すごい!

たくさんのお客様とお話しできて
本当に楽しかった!
やっぱり対面販売っていいな〜♪

小学生くらいかな?お子様が、
たくさん悩んで、色々見た中で
私の作品を選んでくれて…
自分のお財布からお金を出して
買ってくれました。

おばちゃん、嬉しくて
泣きそうになってましたよ〜

中学生の女の子も、
お友達の誕生日プレゼントにと
選んでいただき、
感動!

イベントの企画で、
お客様からお手紙をいただきました。
う、嬉しすぎる!
家に帰ってから読んで、
泣きました。

一生の宝物です。
お客様からいたいただいたお言葉、
大切にします。

Nukumoriアパートメントは
その名の通りぬくもりにあふれていました☆