レンコン柄のお皿☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

先日、雑貨屋さんで、お皿を買いました。
食器は増やさない様に心がけていたけど、
ちょうどいい大きさで、
蓋があるのもよくて、
日本製で、
何より半額だったから(笑)

可愛い柄のもあったけど、大きさ違いで
揃っていたレンコン柄をチョイス。

{E2997E53-FF4D-4ABE-81FA-D801AC448B23}

何かと使いやすいサイズで、買ってよかった♪
レンコン料理との相性もぴったり(´∀`)

大好きなパン屋さんの隣の雑貨屋さん。
セールでタオルも半額だったから、
たくさん買いました〜♪

もちろんパン屋さんにも行ったよ。
広くはないけど、イートインもできて、
そのテーブルが、よく見たらミシンをリメイクしてた!!
{087F6E5F-63A2-4E2A-9EBC-5294C4BF9F58}

{793BB710-5BF7-4B13-909F-19ACCC5DD63F}

{02861E51-D817-472B-8553-6B728C93F770}

おばあちゃん家にあるやつだ〜♪

オシャレだわー