初めてのショップカード☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

ミンネのショップカード作りました(*^^*)

たびたび登場するmiyuさんも作っていて、
いーな♪と思っていたけど、プリンタが故障中で
諦めていました。

でもね、先日、児童館で会ったママさんが
息子のとんがり帽子を気に入ってくれて、
欲しいと言ってくださり!
その時はバタバタしながらもLINEを交換して、
ミンネから購入していただけました。

そんな時、ショップカード出せたらいいよね〜
と、一気に気分が盛り上がっちゃって、
勢いで作りました。

調べたら、コンビニのマルチコピー機で作る
ってのもあったけど、紙が写真用紙…
うーん。

自作よりは少々割高だけど、ネットで簡単に作れた♪
miyuさんの真似っこでQRコードも入れました。

アクセサリーも販売してるけど、
最近のメインは専ら編み物なので、
背景も編み物模様にしました。

あー、なんか達成感。(笑)

早く誰かに渡したい〜
{6ACDC3D8-261A-4D64-B0C1-4B80FB494DA3}