28w3d 4Dエコー | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

えーと、まず…
昨日のブログに相方ことパパさんから
コメントいただきましたが、
なんと、あっさり愛娘の命名公開という
ハプニングが(笑)
即削除させていただきましたけどね~爆弾
まぁ、別にいーんだけどさ。
もう普通に呼びかけてるし、今更変えるのも
ベビィが戸惑っちゃうしね。
*韓国は胎児にも名前付けるんだって!
(相方情報)

そんなおっちょこちょいなパパさん、
今日は10時過ぎから病院に来てくれたけど、
12時半には出発しちゃいましたしょぼん
短い滞在だったね。
ほんとにあっという間だったなぁ。
でも、来てくれてありがとうドキドキ
次回まで頑張るよ!


さて、今日は、4Dエコーの日カチンコ

どれどれ…

ん??

またしても脚あせる
おいおい、空気読んでよ~

でも、今日の技師さんはなかなか良い方で、
ちょっとお腹を押したり頑張ってくれました。
最後の方に何とか顔が映ったんだけど、
ほんの少しだけ…
母とあーだこーだ言っていたら、
技師さんからステキなご提案が…
なんと、今日最後の4D予約の人の撮影が
終わって、私の体調が良ければ
もう一回やってくれるって!!
入院してる特権よね☆
そりゃーやるしかないっしょ音譜
ってことで、本日2回目、通算4回目の撮影カチンコ

病室で待機してる間、大きく動いてたから、
脚動いたかと思ったんだけど…
そうでもなかった~汗
でもまぁ、こんだけやってもらったら
もう諦めもつきますとも。

前回のと今日のを早送りで確認してたんだけど、
やっぱりどっちも最後の数分だけが
良い感じで、迷ってたら…
いいとこだけどっちも入れてくれました!
なんて良い技師さんに当たったのかしら音譜
ありがとうございましたラブラブ

ベビィ、体が柔らかいのはもう嫌ってほど
わかったけど、足あし食べてました爆弾
いやいや、指しゃぶってるなら
可愛いんだけど、足はないでしょ(汗)
変な癖はお腹の中だけにしておいてね~


ちょっと鼻が低そうなんだけど、
顔の前の羊水量が足りなかったから
どうしてもそうなっちゃうみたいあせる
実際はどんなお顔かなぁ音譜
いま出てこられたら大変だけど、
早く会いたいよ~ドキドキ


Android携帯からの投稿