幼稚園から帰ってくると
移動ポケットや名札を外して
使ったハンカチを
洗濯カゴへ入れるのですが、、




ある日、、。





丸まったティッシュが入っていて
捨てようとすると、、




「あっガーンそれ捨てていいんだけど
 それ意味があるモノなの!!
と長女さん。



「どんな意味があるんですか知らんぷりはてなマーク
(なんか拾ったもの
 ティッシュにくるんでたのか?
 なんてどんな意味があるのか心の中で
 予想していると、、。)



「そのティッシュね〜
 △△ちゃんが先生に怒られて
 泣いちゃってたから
 ティッシュいる?って聞いて
 ○○のティッシュ出してあげたんだ〜ウインク



それは予想できませんでした泣き笑い



「○○(長女さん)優しいじゃん拍手
  △△ちゃん嬉しかったと思うよキラキラ

 それでその涙を拭いたティッシュを
 ○○(長女さん)に返してくれたのはてなマーク



「そうだよ〜にやり



「ゴミ箱入れなかったのはなんで?」



「ぬり絵してて
 ゴミ箱行くの面倒だったからイヒ



「、、。笑
 そうですかニヤニヤw
大事に持って帰ってきたとかじゃなくて
少しホッとしました。笑





丸まったティッシュから
まさか園生活の一コマを
知ることができるとは、、

面白かったですニヤニヤ笑