3連休とはいえ、、
パパさんは
日曜日のみのお休みだったため


土曜日と建国記念日の振り替え休みは
私と長女さん、次女ちゃんで
過ごしました〜びっくりマーク







連休初日土曜日
長女さんのリクエストで
ちょいと遠めの公園へレッツラゴーグー気づき






公園の隣にドックランもあるので
犬好きな次女ちゃんが
「わんわんピンクハートわんわん目がハート
とフェンス越しに釘付けとなっていましたスター




長女さんは
公園の遊具をお城に見立てて
私と次女ちゃんが王子様という設定で
プリンセスごっこをしながら
遊具遊びを楽しんでおりました泣き笑い飛び出すハート




お昼ゴハンも公園で食べて
暖かかったのでピクニックも楽しめました花







連休2日目日曜日
家族で済ませないといけない用事があったので
公園などに遊びに行くことはできず、、


用事と用事の合間で
パパさんの実家で
おじいちゃん、おばあちゃんと
遊んでもらうことができましたニコニコ飛び出すハート







連休最終日月曜日
住宅展示場にて
わんだふるプリキュア &
ひろがるスカイ!プリキュア 
のコラボダンスショーが先着無料で
観られるとの情報をGETしたので
行くことにしました〜電車



午前の部を狙っていたのですが
次女ちゃんひっつき虫さんで
準備や家事が進まず、、断念。。



ひと段落して
午後の部まで時間があったので
公園遊びをしてお昼を食べてから
電車に乗って行ってきました〜ピンクハート


展示場に近づくにつれて

小さいプリキュア がたくさん居て

かわいかったです照れ


長女さんもトレーナーと靴下は

プリキュア にしたのですが

上着を着て、靴を履いたら全くわからずニヤニヤw


マジェスティのカチューシャとピアス

持ってきてあげればよかったです泣







写真撮影OKでしたが
ネット転載は禁止とのことだったので
載せることはできませんが、、

大好きなプリキュア たちのコラボに
大喜びの長女さんでしたピンクハート


みんな一緒になって踊る中、、
長女さんは恥ずかしいのか
ただただ見つめるだけ泣き笑い
でもお返事や拍手はしたりして
プリキュア たちと楽しめていました音符



大好きな
キュアマジェスティとキュアワンダフルに
会えてとにかく嬉しそうでした飛び出すハート





私1人で連れて行くの大変かな〜と
少々、行くか迷ったのですが
行ってよかったですニコニコピンクハート


次女ちゃん泣くことなくお利口さんで
いてくれて助かりました泣くうさぎ
お付き合いありがとラブラブ






こんな感じで3連休が過ぎていきましたキラキラ
今度はばあばの家に泊まりに行きたいと
言っているのでまた連休か春休みとかに
お泊まりに行けたらと思いますニコニコ