11月16日の朝に無事出産しましたニコニコ
予定日のちょうど1週間前の出産と
なりましたスター





15日に高位破水を確認後



そのまま入院となり
家族で病院に来ていたので
その場でパパと娘とお別れとなりました悲しい






娘とのお別れに大号泣後は



念のため陣痛室に2時間ほど滞在!
NSTを40分程付け
お腹の張りを確かめるも、、
特に大きく張ったりすることもなく



陣痛室内を45分程
歩き回って陣痛を待ったりして
2時間過ごしました指差し




その間にたくさんの陣痛に耐える声が
聞こえ、かなりビビり始めていました不安




その後、病棟に移り
お昼ごはん、夜ごはんと頂き
シャワーも浴びて過ごし



もう一度NSTをするも
全くお腹の張りはなかったです知らんぷり



陣痛のジンクスである
オロナミンC的なドリンクを自販機で
見つけたのでそれを願掛けで一気飲みキメてる




今日陣痛が来なければ
明日は促進剤を使用して陣痛を促す
と言われていたので



今日はもう陣痛は来ないかな〜と思いつつ
ラベンダーの香りが
陣痛の促進効果があると
小耳に挟んでいたので
めぐリズムのラベンダーの香り付き
アイマスクをして
今のうちに寝て体力温存びっくりマーク
と眠りについたら、、、




16日に日付が変わった直後あたりから
腹痛で目を覚ましましたあんぐりびっくりマーク