先週はアルバム大詰めのレコーディングweekでした。

あらためて

歌が歌えることに感謝です。

{19E87334-2628-454E-8B03-955C5EA802B1}
今回のアルバムはね。

本当に発売が決まるまで、
色々ありましたw

みなさんにご心配もかけてしまったなぁ、と。

あらためて思います。

事務所から独立、フリーになって

みんな事務所の方がやってくれていたことを、自身でまとめていくわけですが、

周りの方には色々振り回してしまったこともあったかもなぁ、と反省もしつつ★

こうして、アルバム制作するにあたり、みんなに応援してもらい、一緒に作品を作ってもらえることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
{FD2A4342-6402-4F19-A5C2-ABE3B66D0FD4}

そう、私のデビューのきっかけをつくってくださった、生みの親のとある方もレコーディングの合間に来てくださいました。

まだ18歳の事務所に入ったばかりのコギャル?だった私を、色んなオーディションのチャンスを与えてくれ、レッスンも受けさせてくれて、
機動戦艦ナデシコ主題歌のオーディションにも参加させてくれました。

当時は何にも考えてなかったのでw

歌が歌えるー♡デビューできる♡売れちゃうかも♡
そんな能天気なところもあったなとw

でもw、デビュー前のあの頃の私から見習うのは、自分自身を信じていたな、とも。

B級モデルが歌手デビューなんて出来ない、と言われていた時代に

胸を張って

『私は絶対歌手になる!』

と、堂々と言っていたなぁーとw

あれから20年ちょっと

いやぁ、色々ありすぎてw

音楽を続けていくことの難しさのような、
やってもやってもなかなか結果が出ないとかw

でも

商店は開け続けてこそ、意味がある!

そうも思います。商店はいつも開けてますからねぇ♡w

{074B3947-E0DA-420F-818A-64820785A4E2}
5/30松澤由美記念アルバム『永遠のSEED』にも
そんな想いが込められています♡

5/30松澤由美20周年記念アルバム特設サイトはこちら
{FE248C2B-33D6-43D3-9E99-27B3B88ED4C1}
5/30は平日ではありますが、発売日に、みんなと会いたいです♡
会いに来てください♡
ひぐらしのなく頃に奉、主題歌が決定!
こちらもお楽しみにです♡
{F9E25F37-DE47-40CC-8381-79EB0098F50E}
うわぁあ♡
いよいよです。

今週末4/14は久々にライブで歌います♡

デラスタさん主催で、
なんと生バンドでお届けする豪華なライブです♡

松澤由美リクエストでのご予約がまだな方はw

ぜひ待ってるね♡w