松澤由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れ様ぁ

今日は都内は強風らしく

お友達の家にお泊まりに行きたかったんだけど、自宅待機することにいたしましたぁ

朝からベランダの大きな植木3本も壁側に寄せてっと

もうお昼のお買い物も済ませたわw

みんなはどうしてるかな?

お仕事に行ってる人は帰りが心配だよね。

気を付けてくださいね

さて

今週の金曜日の夜9時~9時55分は

ニコジョッキー

こちらです

生放送だよぉ。

そしてゲストに

喜多くんが遊びに来てくれる予定でありまぁす。

4月6日(金)

番組名:松澤由美の○○とニコジョッキー!
    ~私を武道館へ連れてって~
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey
日時:4月6日(金)21:00~21:55
出演:松澤由美
ゲスト:喜多修平氏
内容:毎回、松澤と仲の良いゲストを招きトーク。
   また、番組内でユーザーと共に作詞作曲をおこない、
   夢の武道館コンサートを目指す企画もあり。
   月1回の生放送番組である。

喜多くんとも2年ぶりとかに会うんじゃないかしら

一緒にメキシコ行ったよなぁぁw

あれから私の生活もだいぶ変わりましたがw

新しい世界もとても幸せだなぁと感じつつ

おぉぉぉ!!!!昨日ね、先日レコーディングした1曲の本mix前の音源が届き

ただいま自宅パワープレイ中w

これから更に素敵になっていくと思うので

みんなぁぁ

待ってててね

新しい私

新しいニューミュージックを♫