2009年08月04日(火)

大急ぎで向かった先はε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

テーマ:お友達と。。。♪

前回の続きです音譜


ららぽーと横浜を後にし

向かった先は。。。


~M & P + y ☆Happy Diary~


車で20分位の所にある、モンスーンカフェですラブラブ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『着きまちたハート


~M & P + y ☆Happy Diary~

るぅ 『お待たせでしゅハート


かなりお待たせしてしまった私達

待っていてくれたのは。。。


ミルク君ドキドキ

~M & P + y ☆Happy Diary~

ミルク 『4日振りでつハート

ユミ 『いつも遊んでくれてありがとね~♪♪


ラヴちゃんドキドキ

~M & P + y ☆Happy Diary~

ラヴ 『yumiハート

ユミ 『ラヴハート待たせてゴメンね~キャー』←ラヴ萌え中。。。笑


ここのカフェはテラス席のみワンちゃんOK


すごくオシャレで、しかもお料理が安くておいしくて

ボリュームまんてんビックリマーク


が注文したのは、ランチセットです音譜


~M & P + y ☆Happy Diary~


~M & P + y ☆Happy Diary~


~M & P + y ☆Happy Diary~


こんなに食べて1500円ビックリマーク

しかも、アイスティアイスティーは飲み放題はーと


お腹が空いていたけど

ららぽーとで我慢して良かったわ~きゃー


何度も言うようですが・・・

この日は猛暑晴れ


ポーラはお水をよく飲みましたキラ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『暑いでつ汗


ミルクくんママに扇子扇子で扇いでもらってますむふ~


~M & P + y ☆Happy Diary~

ミルク 『快適だじぇ~ハート

ユミ 『殿~顔


もちろん食後はデザートでしょきゃっ


デザートランチセット

プラス300円でつけられます音譜


~M & P + y ☆Happy Diary~


プリンプリンに刺さってるカラメルチップがめちゃウマアップ


ちなみに、このカラメルチップ

まん丸○(まる)なんですが、早く食べたくて


アングルとか気にせず撮っちゃったから

棒が刺さってるみたい・・・ガーン


これからは気にしないと。。。あせる


そうそうビックリマーク

ブログブログには載せなかったのですが

先日、お台場に行きました車DASH!


その時にゲームセンターで取った、ケアベアの小銭入れケアベア


見た瞬間、ミルクマさんを思い出したので

プレゼントしましたラブラブ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ミルク 『弟?

ユミ 『やっぱり、そっくり~ぽっ


今回付けてるポーラパッチンrabbit*

前回、会った時にあいみちゃんからのプレゼントですラブラブ


とっても可愛いパッチンrabbit*ありがと~アップ

大きさもバッチリビックリマーク大事にするビックリマーク


その頃、ラヴちゃんは。。。ハート


~M & P + y ☆Happy Diary~

ラヴ 『zzz』

ユミ 『寝顔もキュートだわテレッ


さて、食事ごはんも終わり

何処へ行こうか~はてなマーク


~M & P + y ☆Happy Diary~

るぅ 『いい所に案内するでしゅおんぷ

ユミ 『わ~いやったぁ!


るぅ家あいファミyumi

車3台連なって、るぅ家オススメ隠れ芝へ~


車DASH! 車DASH! 車DASH!


車内。。。

~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『バイバイしたんでつか??*

ユミ 『違うよ~まだまだ一緒よ顔


到着しました~ビックリマーク


到着した瞬間から、嬉しそうなポーラドキドキ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『また、会えまちたハート


あいみママにナデナデしてもらって嬉しそうハウ~


~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『気持ちいいでつハート


ありゃりゃ。。。あせる


~M & P + y ☆Happy Diary~

ポーラ 『お腹も撫でてくたいハート


あいみママありがと~アップ

また、ナデナデしてやってくださ~いペコリ


ミルクくんラヴちゃん

この日初めての、お散歩音譜


~M & P + y ☆Happy Diary~

ミルク 『隠れ芝最高でつきらきら


ラヴちゃんも楽しそうドキドキ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ラヴ 『楽しいわ~星

ユミ 『も~きゃっ


マルチーズ、ワラワラ~ラブラブ

最高ビックリマーク(笑)


~M & P + y ☆Happy Diary~

ユミ 『皆~こっちよ~でへへ


いっぱい遊んだ後は、集合写真ですキラキラ


初めて、連写モードで撮影した。。。


可愛い写真がいっぱいで

どれを載せようか悩み。。。汗


結局、全部載せちゃえ~って事で

可愛く撮れた写真、連発です。。。顔文字


~M & P + y ☆Happy Diary~


マルチーズって、どうしてこんなに可愛いのかしらいやん~

誰か教えて~~ドキドキ


ラヴちゃんのリードをるぅちゃんに着けてみたら

すっご~く可愛くって、

赤ちゃんみたいになったるぅちゃんラブラブ


~M & P + y ☆Happy Diary~

ユミ 『るぅちゃん、すっごくピンク似合うよ~かわゆ


朝から、付き合ってもらったから

るぅちゃん疲れちゃったカナはてなマーク


~M & P + y ☆Happy Diary~

るぅ 『疲れたでしゅbubble*


そこでるぅまま、お家家に呼んでくれました~アップ


るぅ家到着ラブラブ


~M & P + y ☆Happy Diary~

るぅ 『るぅのハウスでしゅ♪*

ユミ 『ひゃ~可愛い~ハート


私達は、ティータイムコーヒー


~M & P + y ☆Happy Diary~


るぅまま、この日3度目のデザートだわ~汗


るぅ家では皆、グッスリでした星


ラヴちゃんぐぅぐぅ

~M & P + y ☆Happy Diary~


ミルクくんぐぅぐぅ

~M & P + y ☆Happy Diary~


るぅちゃんぐぅぐぅ

~M & P + y ☆Happy Diary~


ポーラぐぅぐぅ

~M & P + y ☆Happy Diary~


手の感じが、るぅちゃんのハウスの上にあった

クマのぬいぐるみに似ていたので

並べてみましたプッ


そっくり~ビックリマーク

このぬいぐるみ、あいファミ家にもあるんだって~やじるし

も買うか。。。はてなマーク


解散したのは、すっかり日が暮れた後でした月


丸1日、お付き合いいただいて

お家家まで呼んでくれた、

るぅファミありがとうございましたラブラブ


かな~り、お待たせしてしまった

あいファミも、いつもありがと~ラブラブ

待たせてゴメンね。。。ウルウル


とっても楽しい1日でしたビックリマーク

また、一緒に遊んでくださいね~ドキドキ



        花ランキング参加中デス花

       ぜひ応援のポチっとなお願いしますドキドキ


      

携帯電話の方はこちらからポチっと♪ お願いしますо(ж>▽<)y ☆

ブログ村 MIXキジトラ猫


ブログ村 マルチーズ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。