8ヶ月の息子のお世話も一緒に遊ぶのも、常に低い姿勢ですし、毎日の抱っこのおかげで首肩の凝りが酷かったんですえーん

その凝りからくる頭痛にも連日悩まされていました…!

 

シルクドリバー銀座さんのリジュスキャルプは、温熱マットで体を温めながら行います。

頭+首肩デコルテなどのリンパマッサージをしていただくと、もう全身から滝汗でデトックス効果もすごいです!!

 

 

そして施術が終わったあと、首も肩もめちゃくちゃ軽くなって頭痛もしなくなっていることに驚きましたラブ

毎日のように悩んでいたのに、こんなに一瞬で解消されるなんて効果がすごすぎます飛び出すハート

 

この日の夜は深い眠りにつけて、翌朝、体も頭もスッキリチョキ

いつもなら、息子の起床とともに私のずーんと重たい体を頑張って持ち上げて立ち上がるのに。笑

 

サロンのスタッフの皆様は、ハーブピーリングをされているおかげでお肌がツヤツヤでしたキラキラ

今度は、こちらのメニューを受けてみたいな照れラブラブ

 

 

というわけで、今回は美容に良さそうなものをいくつかピックアップしてみましたピンクハート

 

\ Pick Items /

▼グルテンフリーのパンパン初回66%OFF

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

▼グルテンフリーのパスタパスタ
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

▼話題のGREEN SPOONイエローハーツ具材がごろごろしていて食べ応えもあります!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

Instagramではママファッションや美容のほか

育児で使っているグッズなども投稿しています♡

こちらもチェックしていただけたらうれしいです。


 Instagram ⇢ @yumi_makino_

 楽天ROOM ⇢ YUMIのROOM

 

<Profile>

□ 都内𝑂𝐿 / 男の子ママ👩🏻(34)👶🏻(0) 
□ 165𝑐𝑚 / 𝑤𝑎𝑣𝑒 × 𝑠𝑢𝑚𝑚𝑒𝑟 × 𝑐𝑢𝑡𝑒&𝑓𝑒𝑚𝑖𝑛𝑖𝑛