お肌が変われば心が変わる

 

幸せ美容家しおかわ由美ですおねがい

 

みなさん呼吸していますかぁ?


あっ、今止まってた!


と思われた方多いと思いますウインク


止まってたわけじゃないのですが…ニヤニヤ





呼吸は、自律神経が勝手にしてくれてる


生命活動のひとつ❣️


その自律神経はとてもとても


ストレスに影響されやすいニコニコ



だから、緊張すると呼吸が荒くなったり


逆に止まってたりしますねアセアセ




自律神経からの指令を受けて


している生命活動はたくさんあるのですが


全てそれは無意識に


行われてることなんですよねウインク




例えば、たくさん食べたから早く消化しよ!


とかできないでしょ爆笑





でもストレスがあって


食べたものが消化できなくて



胃がしんどいなってことはありますよね笑い泣き





どっちも無意識下でのことなんです




ですが呼吸だけは違うんです!!




無意識にもできていますが


意識してできる


んですねラブ



深呼吸がそれですよね❣️


呼吸は東洋医学的には


肺 大腸系



意識して呼吸をしていくことで


肺 大腸系の気の巡りがスムーズになって


いろんないいことが増えてきますよおねがい



私はこんな方に深呼吸おススメしていますグリーンハーツ


大人ニキビ


毛穴の悩み


便秘


イボ


シミ



呼吸をしっかりすることで


デトックスをしてもらいますグー



デトックスがうまくできないと


出てくる症状ですねアセアセ



むか〜しの人は


朝起きるとお天道様に感謝して


手を合わせたり


そして朝の空気をいっぱい吸い込んで


しっかりはいて


1日をスタートしていたんですよねキラキラキラキラ



ちょっとお天道様見てみましょ〜〜爆笑

{81C6935F-2ED2-4122-B61D-9906DB8BB83E}




さぁ、今日も

 

みなさんのお肌と心が

 

元気になりますように

 

大阪府大東市住道より愛を込めて♡

 

 

 

開業21年 信頼と安心のフェイシャルエステサロン

 

 

 

しおかわ由美 Beauty Labo

〒574-0041 大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F

TEL 072-871-5881

http://www.yumi-labo.com

email esthedear@gmail.com

 

* LINEでの予約 *

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa

 

 

*twitter: @yumilabo

*instagram:yumi_labo_nikki

*facebookpage:

 https://www.facebook.com/yumilabo

 

↓友達追加で割引クーポンプレゼント↓

AD