お肌が変われば心が変わる

 

幸せ美容家しおかわ由美ですおねがい

 

久しぶりに今日のメニューのご紹介グラサン


しかもダイエットメニュー真顔


今年のお正月に立てた目標!


その中に体重目標がありまして

実はあと1キロが目標に達してしなくて

ここ数ヶ月過ごしていますチュー


ご来店のお客様にはお伝えしていますが

ただ今私の大好きな尾崎裕哉が

ツアー中でして


次のライブまでにこの1キロを  

頑張ろうと思い立ちましたグーグー


実は次のライブまで1週間あせるあせる

短期決戦ですが、その方がいい時もおねがい


ということで今夜のメニューは

具だくさんトマトスープと大根とツナのサラダ❣️

{11D9F759-BFE6-4909-8931-50ABBA9B3358}



トマトスープの方には

玉ねぎ

にんじん

パプリカ

なす

しめじ

豚肉

トマト缶


今日は少し時間があったので

しっかり具材を炒めてからスープにしました!


朝に作っておく時なんかは

お鍋に一気にお野菜入れて 

お水とコンソメとトマト缶も入れて

そのまま炊いてしまいますグリーンハーツ


それも良いのですが

今日の先に炒めた方も美味しかったですウインク


大根サラダは千切りするだけで

ツナ缶あけるだけという簡単さほっこり


でもこれをびっくりドンキーのマヨネーズで

食べるのが大好きなんですラブラブ


ごま風味のマヨネーズニコニコ


たった二品ですが

スープは熱めにして

どっちもお腹いっぱい食べましたウインク


でもね、明日の朝はきっと体重落ちてますよOK


そのかわり夜のおやつはなしですよウインク


この時期

このメニューはオススメですよキラキラ


ぜひお試しくださいルンルン



  さぁ、今日も

 

みなさんのお肌と心が

 

元気になりますように

 

大阪府大東市住道より愛を込めて♡

 

 

 

開業21年 信頼と安心のフェイシャルエステサロン

 

 

 

しおかわ由美 Beauty Labo

〒574-0041 大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F

TEL 072-871-5881

http://www.yumi-labo.com

email esthedear@gmail.com

 

* LINEでの予約 *

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa

 

24時間予約可能!

ネットでの予約はこちらから!

 

*twitter: @yumilabo

*instagram:yumi_labo_nikki

*facebookpage:

 https://www.facebook.com/yumilabo

 

↓友達追加で割引クーポンプレゼント↓

AD