2013 乃木坂JUNE BRIDE フェスティバル | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

2013 乃木坂JUNE BRIDE フェスティバル

6月はギリシャ神話に登場する結婚の女神・ジュノーが支配する月。ジュノーの守り月である6月に結婚する花嫁=ジューン・ブライドは幸せになれると言われています。


そんな6月にぴったりの、素敵なイベントを開催することになりました。



6月8日(土)

2013乃木坂 JUNE BRIDEフェスティバル

Yumi Katsura × Mercedes-Benz Connection

by 桂 由美塾

★1430-1550頃 メルセデスベンツによる7組のカップルのドライブ



東京ミッドタウンの前にあるメルセデス・ベンツ・コネクションと協賛し、乃木神社にもご協力をいただき、結婚するカップルを街中で祝福するフェスティバルです。

このイベントの目玉は、なんといってもユミカツラのウエディング衣装を着けた7組のカップルが、7台のメルセデス・ベンツのオープンカーに乗り


乃木坂 → 外苑 → 青山 → 渋谷 → 神宮前 → 表参道 → 六本木 → 赤坂


とドライブし、街の皆様に幸せな姿をご披露することです。

そして記者発表会場となるメルセデス・ベンツ コネクションでは、港区長にも御祝いのご挨拶をいただき、乃木坂にゆかりのサプライズゲスト(まだ秘密)も登場します。


その後、乃木神社でご家族やご友人、サプライズゲストと一緒に幸せ祈願&パーティーです。

私はいつも、結婚するカップルが披露宴に出席された方にしかその幸せな姿を披露できないのは、もったいないことだと思っていました。 


カップルの幸せな姿は、なるべく多くの方々に見て頂きたい。


そして、カップルにとっても多くの方からの祝福を受けることができれば、もっと心に残る結婚式になるはずです。

7組のカップルがメルセデス・ベンツのオープンカーで街をドライブするのは、6月8日(土)1430-1550頃になります。


もしこのカップル達を街で見かけたら、ぜひぜひ「おめでとう!」と祝福差し上げて下さいね。

乃木坂を中心に街中に幸せオーラをお届けする皆様に愛されるイベントとして、このフェスティバルを毎年開催していきたいと思っています。


初めての試みですが、幸せなカップル7組のドライブ姿を想像すると今からワクワクしています。