これがきっと流行ります | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

これがきっと流行ります


先日ユミカツラのレディースカジュアルブランド『Rose Yumi Rose』が


ユミカツラライセンス会社のナイガイより誕生しました。


今までずっとブライダルやフォーマルファッションを


手掛けて来て、デイウエアのデザインもいつか手掛けてみたいと


思っていたところのデビューで、昨年末ショップチャンネルでも


ご紹介いただきました。


ラインナップはジャケット・ワンピース・ポンチョなどで、


それに加えて私がターバンも入れてみては?


と言って加えてもらいました。


私自身がいつもかぶっているものは


オリジナルの複雑な仕立てのものですが、


テレビショッピングにだしたものはストレッチのシンプルなものです。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba        
製作サイドは売れ残るのでは…などと放送前まで言っていたようですが


そんなスタッフたちの期待を裏切り、見事完売!


私の予測があたりました。今年はターバンが流行るのでは・・・!?



皆さんこのターバンを一つもっているととても便利だと思いますよ。


バックの中に入る程のコンパクトなもので、


寒い日にはネックウォーマーにもなります。


今ファッショントレンドはプリティシックなのぴったりだと思うのです。




そこで、



2月23日東京コレクションat両国国技館(14時、19時の2回公演)に


オリジナルターバンを作成しますので会場でつけていただける方には


先着でプレゼントさせていただきたいと思います!



ちなみにターバンはストレッチのヘアバンド風でシンプルなものです。


ショーの一体感をだすためにも皆さんもつけて勇気づけて下さい。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

このコレクションのチケットは今チケットぴあで好評販売中です。


S席は完売ですがA席・B席はまだ少し残りがあるとのことです。



会場で皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。



コレクションショーHPはこちら ↓


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


花装飾・ブーケ: 假屋崎省吾 、 書 : 祥洲和楽器:AUN-J


友情出演:  第1部: 14:00~超新星

         
         第2部: 19:00~BEAST
        

         第1部&2部: 4Minute