宝塚月組、いや元月組、美弥るりかさんの
退団から、一か月がたち、毎日、DVD見たり、写真集みたり、熱中することを見つけては、
美弥ちゃんロスをなんとか、乗り越えようと
しています、

結構、執念深いらしく、抜けには、かなりの時間が必要な感じです、

そして、気持ちが少し、思いのと、朝早く目が覚めたので、散歩🚶‍♂️にでて、スタバ休憩。


今日も嬉しい外出予定、があるけれど、歩くとなんか、スッキリします。

先週は、札幌から、帰ってきて、こんなのプレゼント🎁用に作って、ました、

釜の中、ポーセリンアート、
ちまちま、描いて、焼き付け終わったところです




なんか、こういう、小さいのいっぱい作るの好きらしく、考えるのも好きらしい!




いろいろやってみて、薔薇🌹を選びましたよ


ポーセリンアート、ポーセラーツ、それぞれの良さが分かりました、

まだ、プラチナを付けて、もう一度焼いて、完成の予定です、

ワクワクする!