ゆみちゃん彡@頑張りたい。。。

FC2【バラときどき、イチゴ♡】の未編集版って事で始めたブログですがタイトルを一新!
『4つのゲームに参加して…』の景品に誘われすべてのゲームに参加し始めたので、イベクエの結果など載せる事にしました(*'ω'*)


テーマ:
暇だったのでやってみたニコニコ
 
 
でも・・・恋多き!?って、ひとめぼれって?びっくり
 
 
どちらかと言えば、一人の人と長く付き合うタイプだし
 
 
世間で言われているイケメンが良く分からない為
 
 
顔見て素敵ハートなんて一度も感じた事がないので
 
 
納得できない結果でしたショボーン
 
 
旧姓でやったら違う結果だったのかな?
 
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

 

おみくじ引いてみたよカナヘイうさぎ

 

毎日1つ必ずいいことが起きる!?

 

ってことは、気付いていないいいこともあるってことなのね?てへぺろうさぎ

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お久しぶりの更新です。。。

 

 

まあ、何で久しぶりにブログを書こうと思ったのかというと

 

ブレイブ楽しくないな。。。ってショボーン

 

要するに愚痴りたくなったからですスカル

 

と言う事で、興味のない方はスルーで顔文字

 

 

 

私は、ブレイブの仕組みをイマイチ理解しないまま

 

レイドなどに参加しているので、滅茶苦茶弱いですてへぺろうさぎ

 

そんな感じな事もあってボスをソロ狩りできないので

 

討伐タイムにちょいちょい参加しているのですが、

 

名前に討伐にお助け参加して欲しくないんだろうなという

 

キャラ名の所に参加してしまう事がありますあせる

 

それでも何も言わず討伐させてくれる人の方が

 

多いのですが、中には『うざ』『しね』

 

などと暴言を吐きつつ抜けてしまう人もいたのです汗

 

実は私も本来なら他人と関わらずに楽しみたい派なので

 

気持ちはわかるのですが、気分のいいものではないのですとびだすうさぎ1

 

恐らく運営側としてはなるべく多くの人に討伐タイムを楽しんで貰う為

 

お助け募集を必ずする仕様にしてくれているのでしょうが

 

主にお助けで参加している私は気持ちが重くなってしまうのですショックなうさぎ

 

 

 

本当は楽しく参加したいのになぁ~ってねつながるうさぎ

 

 

 

取り敢えず、部屋はクリスマス仕様ですmomi*

 

レイド参加したくないけど、アイテムは欲しいカナヘイうさぎ

 

我儘ですね?サッ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。