デビュー5周年おめでとう
ありがとうI need KAT-TUN- 195609.gif
 
まぢありがとう
 
ゥチわ野ぶたで亀梨Kを知って
KAT-TUNのファンになれたけど
 
きっとじゅんのが居て聖Kがいて上Pがいてゆっちが居て仁Kがいたから亀梨Kのファンになれてこの時期にデビューしてくれたからKAT-TUNのファンになれたんだよ
 
もし亀梨KがKAT-TUNぢゃ無かったら  KAT-TUNのメンバーが一人でも欠けてたら亀梨Kのファンぢゃ無かったと思う
もしかしたら山Pのファンだったかも(笑)
 
どんなKAT-TUNも大好きです
 
KAT-TUNがいるから笑顔になれるし
 
コンサートわ一年で一番幸せな日だし
 
泣かされることもあるケドKAT-TUNのファンで幸せです
 
これからもハイフンの一員としてついていきます
 
もぅ言葉に表せない位大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです
 
書きたいことわいっぱいあるけどこれくらいKしますI need KAT-TUN-201007110004000001.gif
 
これからもKAT-TUNのふぁんとしてしっかりファンマナーを守って行きますI need KAT-TUN-3qugU9_70.gif