2月21日 

教室へのご入室のご協力、ご対応ありがとうございました。

 

【うた】

歌い慣れた、Hello! から発展して・・・

 

 

自分の気持ちをいう練習をしました!

プリントあり。

お家で使ったフレーズがあったら私の個人LINEへぜひシェアしてください♡

ママパパがこの言葉を言ってみたよ!も大歓迎です。

 

 

 

 

・Bingo

 

アルファベットブロックでBINGOを探し出してスタート

 

clap your hand

tap your legs

tap your tummy

tap your head

jump

 

 

 

 

 

【絵本】
動画あり
Do you like ---?だけでもいろんなものに応用可能なフレーズです。
 
image

 

 

 

 

 

 

 

【スピーチ】気持ちプリントの中から一つ選んで発表しました。

動画あり

Hi!

I'm Yumi.

I'm ---気持ちの言葉.

 

動画見て、お家でも動画撮らせてくれそうだったら

撮って個人LINEへ送ってくださいウインク

 

 
【Alphabet】
 
Uのページ 
 
 

 

 

【Hide and seek かくれんぼ】

Let's play hide and seek!

 

動物かくれんぼ
12支のお手玉になった動物を使ってかくれんぼをしました
 
What's this?
It's a ---.
 
【宿題】
おすすめ動画を見る YouTubeのプレイリスト作成しました!
かけ流しにご利用ください。
アルファベットテキスト
 

 

【お知らせ】3月20日は祝日のためお休み。カレンダー通りです。

 

 

image