前回のブログに書いたような“諦め”の境地にはなかなか辿り着けないyumi-hinです。

その代わり、今は別の対処法でしのいでいます。

友達とのLINEで体育君のことをボロッカスのけちょんけちょんに言いまくるのです。

友達も彼氏にモヤモヤしているので、二人で彼氏の事をこき下ろしています。

だってさ。本人に言ったって何にも解決しないんだもの。
解決どころか余計にイライラが募るだけなんだもの。

これはある意味諦めです。 
ただ、諦めて自分だけでは消化出来ないから、友達と彼氏の悪口言いまくってストレス発散です。

私からは体育君には一切LINEしていません。
来たら返します。
極力早く返します。

だって、シカトしたらまたネチネチネチネチうっさいから。

体育君は、最後のメッセージが自分で終わるとそれも『既読スルーした』とイチャモン付けて来るので、最後は意地でも私で終わるようにしています。

このブログにも詳細はまだ書いてないですが、この前電話で揉めた時
『“誰と?”とか“どこ行くの?”とか聞かれたら吐き気するわっ!ほんまに吐き気するねん!』
って何回も吐き気吐き気言われました。

私の何気ない質問でも吐き気されてしまうんだったらもう二度と私からは何も質問しません。

『俺はyumi-hinちゃんがどこに行こうと一切気にならへん』とも言ってたので、私からは何も報告もしません。

私は聞かれても吐き気しないけどね?

ちなみに、今まで普段結構『誰と?どこに?』って聞かれてましたけどね?
記憶にないんでしょうね。

私からのLINEがないので様子を伺ってるのかどーなのか、やったら優しいLINE来てますけどね。

知るかよ。
自業自得じゃ。

怒ってるとか悟られたらまたイチイチ指摘されて邪魔くさいので、機嫌良さそうに絵文字は必ず付けて返信しています。

こんな感じ↓

しかしまぁ。
こんな状態が楽しいワケは無く。
早く普通の状態に戻りたいというのが本音です。
でも、他にも色々モラハラちっくな事言われてとっても傷付いたのも事実です。

明日は前々から一緒に休みを取ってたんだよな。
会えばまた安心するかもしれないし、でも、今の気持ちではあんまり乗り気にはなれず。

はぁ。どうなることかしらね。