こんにちは。

 

手のひらそのものに宿る癒やしの力で

体の状態を感じ取り

最適なエネルギーで体を癒やす

 

エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

 

先日は

手のひらヒーリング講習の

受講生さんむけ

フォローアップ練習会。

 

この日の受講生さんは、

レイキというヒーリングも

ご存じの方々でしたが

 

手のひらヒーリング講習を受けて

 

手のひらそのものに宿る力

意識が向いてくるようになって

来られました。

 

その手のひらそのものに宿る

力の一つが

 

「体の状態を感じ取る」

「体の声をきく」

 

という手のひらの能力。

 

体の状態や

不調の原因が

わかったら、

 

適したケアの仕方もわかるし

助かると思いませんか?

 

更に、自分の手で

回復を進められたら

すごく嬉しくないですか?

 

 

それはあなたの

手のひらでもできることなんです。

 

 

練習会は、お茶休憩をはさみつつ

とにかく実践しますが

 

この日は私もモデル役をさせて

もらいまして

 

手当てしてくれている受講生さんに

 

「偏った姿勢でよく座っている」

 

ことを言い当てられ、

 

腰のこわばりが

矯正の軽い痛みを伴いながら

 

その場ですっきりと解消されました。

 

手当ての場所も、

体が刺激のような反応を返して

教えてくれるので

まさにベストポジションでした!

 

 

(椅子には均等に体重をかけて

座るように心がけます💦)

 

 

また、ほかの受講生さんは

 

首が凝っていて

手当てしてもらっていたら

 

首が

「燃えるようにあつく」

なり

 

その後は寝落ちをされて

終わった後はすっきりされて

いましたにっこり

 

その他も

 

手当てをしていると

その方が

 

すごく仕事をがんばっている

 

ということが

手のひらを通して感じられた

方もいて

 

 

手のひらが感じ取っている

ことは多岐にわたり

 

なおかつ

 

その状態にあわせたエネルギーで

心地よく癒している

 

ということが

よくわかる練習会でした。

 

手当てしている受講生さんは

ただ、楽に、力をぬいて

 

体に手を置いているだけ。

 

なにかを念じて、

体を読み取ろうとしているわけ

ではなく

 

自然に手のひらから

いろんな情報が伝わって

くるんですね。

 

生来誰の手のひらにも

備わっている力だから。

 

だから、楽にできる、

誰でもね。

 

 

だから、

私たちは無意識に

 

痛い時にも手のひらでそこを

覆い

 

どことなく不安な時も

胸や肩を何気なく手で包むことで

 

どんな時も

自分やほかの人に

癒やしを与えています。

 

それを意識的に

行うと

 

もっともっとその力が

引き出され、強力になっていきます。

 

 

あなたも、

こんな手のひらの深い癒やしの力を

存分に使っていきたくはないですか?

 

使ってみたくなったら

まずは

 

読めばあなたの手のひらの力が

目覚める、

 

動画教材つき無料メール講座に

登録してみてください。

 

 

あなたの手のひらを

もっともっと使いこなし

 

自分も家族も、

その他の大切な人たちも

適切に癒やして

 

日々を元気で幸せに

過ごしていきましょう虹

 

全力でお手伝いをさせていただきますよ♪

 

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。
 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらの深い癒やしの力で、自分を含めた大切な人を癒やし幸せに生きるために必要なことは、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

虹無料メール講座虹

読めばあなたの手のひらが癒やしに目覚め、その使い方がわかります。

「手のひらで不調を根本回復する方法」

無料メール講座登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう