こんにちは、

エネルギーハンドヒーラーの

榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

先日はオンラインで手のひら

ヒーリングレベル1講習でした。


 

ご受講くださった受講生さま、

ありがとうございました!


受講されて、

これまでなんとなく

自己流だった手のひらの使い方が、

より実感をもって使えるように

なったご様子。

手を当てた時の体の変化が速くなり、

パワーアップした感覚も

受け取っていらっしゃいました虹


手のひらの癒やしの力を

使っていきたい、

と感じる方々は

自分自身の体調回復もさることながら、

ご家族、お子さんや親御さん、

ご友人の不調回復に役立たせて

いきたいという方がとても多いですね。


手のひらはいつでもそこにありますから、

道具の準備もいらないし、

都度お金がかかるものでもなく

さっとすぐにできるので

すごく便利だし、

 

特に不安な時には、

心強い安心材料になります。


自分を含めた大切な人たちに対し、

自分ができることをしてあげられる、

(しかも現実的な効果を伴って)

というところが、

すごくポイントですね。


私が手を使った

エネルギーヒーリングの扉を

たたいたきっかけも、

病気の母にできることを、

という気持ちが大きかったですね。


大病だったので、

結果的に母は亡くなってしまいましたが

手当てをしたいということを

きっかけに、

 

母との関わり、会話が増えたり、

母がしんどかったところから、

体調良く過ごせる日がでてきたり、

言葉にはしなくても、

想っている気持ちが伝わったりして、

お互いにすごく助けられた

ことを思い出します。


本来、人って、一人では

生きていけないし、

 

体がないと生きていけないから

自然に相手を想いあうものだし、

 

自然な状態でいれば、

自分の体も労わるようにできています。


そして、

相手を想う時には、

 

自然に手のひらで相手に触れたり、

擦ったり

労わる時には、

動物が毛づくろいをするように

体を手を使ってきれいにするし、

擦ったり、トントンしたり、

じっと手を当てたりして

メンテナンスをするものです。




手のひらというものは、

ヒーリングを習ったり、

 

エネルギーについての知識を学ぶ前から

すでに本能的に癒やしを担当する

体の器官として、

 

機能しているんですよね。


忙しい現代の私たちは、

うっかりその力と使い方を

忘れてしまっているだけです。


それを思い出すこと、

 

そして不調な時には

なおさら意識して使っていくことが

不調が癒えた元気な体で、

そして心身とも本来の状態と

ずれがない自然体でいることの

強力な支えになっていきます。


すでにあなたの手のひらに

ある力だけど、

その力が一番活かせる使い方を、

お伝えしているのが、

 

手のひらヒーリング講習

 




もし、あなたが、

今ある自分の症状や、

 

家族の症状でお困りだったり

回復を助けたいと思って

いらっしゃるのでしたら


ご自分やご家族の症状に応じて、

どのように手当てをすると効果的か、

講習中に個別にお伝えすることも、

ご希望に応じてしています。


先月受講いただいた受講生さまへは、

手術前後のお子様への手当ての仕方、

かける時間など、

個別にお伝えしながら

 

講習させていただいて

受講生様も

しっかりお伝えした通りに

実行されたら

「劇的な回復」を見せ、

 

早期に通常の生活に戻ることが

出来たそうです。

「誰でもできるというけれど、

自分にできるかな、と思っていた」

とおっしゃっていましたが、

体からの反応も感じ取れ、

上手に手のひらを使えるようになっていました。


本当に頼りになる手のひらです。

あなたも、その手のひらの力、

眠らせたままにしないで、

存分に開花させて使っていきませんか?

 




手のひらヒーリング講習でお待ちしていますね。

1月までの講習日程を公開しています。

レベル1
【対面】12/18(月)10:00~17:00 受付中
【対面】 1/25(木)10:00~17:00 受付中
【オンライン】1/23(火)& 1/26(金) 10:00~13:00 受付中

レベル2
【対面】1/19(金)10:00~17:30 受付中
【オンライン】1/17(水)& 1/24(水) 10:00~13:00 受付中
 

 



プチ体験から始めたい方は、

自宅で気軽に受けられるオンライン体験会へまずどうぞ。

オンライン手のひらヒーリング体験会
12/15(金)20:00~21:30 受付中

1/10(水)10:00~11:30 受付中

1/26(金)20:00~21:30 受付中

 

 

 

 

手のひらの癒やしの深い話は、

無料メルマガでお伝えしています。

 

また、手のひらの力を使って

癒やせるようになる、

 

手のひらヒーリング入門の

無料メール講座も準備中です。

 

無料メルマガですべて

ご案内していきますので、

 

手のひらの力を使ってみたく

なった方は、ぜひ登録してお待ちくださいね。

 

※ヒーリング10%オフの登録特典もあります

 

 

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 すっきりしないその不調の原因は

\あなた本来のエネルギーが足りないから/

 

手のひらで体と対話し、

あなたに最適なエネルギーで根本から癒やす

手のひらヒーリング サロン&スクール

 

<ホリスティック ボディケアルーム HEAL>

東京都武蔵野市吉祥寺

(JR・井の頭線 吉祥寺駅徒歩7分)

不定休

HP

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし本来のエネルギーで生きるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの力。

その力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまであなたまるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう