こんにちは。

ハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

どこかに体をぶつけると、思わずそこに手が行く。

 

心がつらい時、悩みがある時、

思わず胸や頭に手が行く。

 

とっさに手が動きますよね。 

ではなぜ、手のひらなんでしょうか。

 

足ではなく、腕でもなく。

 

・・・考えたこと、ありますか?

 

それは、手のひらがそこにいく

「役割」があるからです。

 

手のひらは目に見えないエネルギーも扱う

ことができる、体の部分。

 

だから触れるだけで癒やし、

その時必要なことをして、その役割が果たせる

ように創られています。

 

そんな誰の手のひらにも眠る、

「底力」について お話させていただきました。

 

 特に「手には何か力があるな」

うすうす思っている方、

 

 ぜひ視聴して

 

あなたの手のひらの底力に気づいて、

実用的な癒やしの道具として

日々使っていってください。

 

動画はこちら

 

 

 

自分の手のひらの底力を使ってみたくなった方は、

手のひらのエネルギーが満ちた空間で

 

あなたの手のひらを使って癒やしてみる体験ができる

オープンデイにぜひいらしてください。

 

私にできるかな、、と思っても、大丈夫。
その気になってやってみるお手伝いをしますからね。

6/29(木)11:00~16:00 受付中 ※途中入退場自由

 

 

すぐに来られない方は

手のひらを使い方は無料メルマガでお伝えしています。

 

登録してお役立てください。

 

今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンラインのひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

手のひらからエネルギーを送りながら、

今何をしているのか、どのように手のひらで

感じでいるのかなどお話し、

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう