こんにちは。

ハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

ヒーリングって、何するの?

 

なにか特別な儀式をするの?

 

しーんとして、厳かな感じ?

 

など、興味はあっても敷居の高さを

感じていることはないですか?

 

どんな感じなのか想像がつきにくい方へ、

 

実際の手のひらヒーリング施術の様子を

一部切り取ってご紹介します。

 

※お客様へご承諾いただいています。

 

静かに施術が進む時もあるけれど、

おしゃべりしながら、

 

体の声をフィードバックしつつ

日常の過ごし方のアドバイスなど

 

お話しながら進める時もあります。

 

毎月の整体、マッサージに通うように

自分の心身のメンテナンスに

 

私の手のひらを使っていただいています。

 

この日の常連のお客様さまは、

ちょっとおもしろい表現で、ヒーリングを

受けている感覚をお話くださっています。

 

よかったらご覧になってみてください。

 

 

 手のひらの癒しの底力は、

ただ気持ちよいだけじゃありません。

 

あなたに今必要なことに

気づくことができ、

 

そして必要な癒やしを

自分自身に与えてあげることができます。

 

手のひらの癒しの底力とはどんなものか、

自分を含めた大切な人たちを

癒し続けるために必要なことは何かを

 

無料メルマガでお伝えしています。

 

よかったら登録してお役立てください。

 

 

手のひらの力を

自宅から体験できる体験会も開催中。

 

手のひらは、

日常生活の中でいろんなことに

大活躍しますよね。

 

その中に、ぜひ癒やしを入れてくださいクローバー

 

 

お待ちしております。


それでは、今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンラインのひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

手のひらからエネルギーを送りながら、

今何をしているのか、どのように手のひらで

感じでいるのかなどお話し、

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちの気づかないところで、いつも懸命に必要なことをしてくれている手のひら。

 

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

あなたのその手のひらの底力、目覚めさせていきませんか。

詳細はこちら

 

虹手のひらヒーリング

私の「手のひら」であなたの不調を感じ取り、あなたに合わせて、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

星力をぬいて そのまんまの自分でいこう