RoomClipさんに入賞しました! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

キッチンで使用しているゴミ箱

RoomClipさんで入賞をいただきました!




いつもご覧いただきありがとうございます!




先日、RoomClipアプリに通知がいており

ん?となりました。




前に投稿していた「愛用のゴミ箱」で

キッチンで使用している3段のゴミ箱を

投稿したんです!



なんと、それが入賞してますよーの

通知でした!





5000ポイントも頂いちゃって♡
何、買おう?
ワクワクするわー爆笑


で、後日送られてきたステッカー
どこに貼ろう〜♡


おうちが好きで、
そのおうちでサロンが出来て
最高の環境ですおねがい


お客様が来てくださるから
おうちがキレイでいれます。


「整える」
おうちも心もコレ大事。


常に、過ごしやすい気持ちの良い
お家であるように整えていきたいと思います。