"円満"だけがいいわけではないけどー | 神戸西区 耳つぼジュエリー ほうれい線・肩こり・腰痛改善サロン

神戸西区 耳つぼジュエリー ほうれい線・肩こり・腰痛改善サロン

現役看護師立石の小顔、ほうれい線、肩こり、腰痛改善サロンカシェットです。
耳つぼジュエリー・ヘッドマッサージ•TCカラーセラピーにて
心をリセットし理想の小顔が手に入ることを特化した心と身体のトータルケアをしています。
また、耳つぼジュエリー資格取得講座も開講しています。

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




結婚16年目を迎えました!



昨日は、結婚16年目を迎え夫の大好きなカニを食べてきました!
あ、私も大好きです^_^
子どもたちはそれぞれ予定があり、ついてきません(笑)


ならば、2人もいいじゃないか〜ってことでね。
んもー!たらふくカニを食べて♡

私も大満足♡



夫は、蟹刺し好き


私は、個人的に蟹の天ぷらが好みです。


座った席に飾られていた額の言葉

おぉーって思いました(笑)
これからの私たちに言っているのか!?
私だけに言っているのか!?(笑)



私は、基本「円満」とか「和解」とかおだやか〜な考えはキライなんです。



自分の思いも、意見もぶつけるタイプ
だから余計になんでもまーるく収めるみたいなことが苦手(笑)




夫婦円満って言葉を聞いて「そんなんあるかいな!」って真っ先に思う(笑)




そう思ってきたから、そうなってるんやろなとも思う(笑)




そんな私に向けての言葉だったんだと、受け止めました♡



この16年、ガマンしたこともあればぶちまけたこともあるし


それは夫婦、お互いさまだと(笑)
私がそう思えば、相手もそうだし




お互いが鏡だと分かったのも、色んなことがあって2人でやってきたからだと思っています^_^



たらふく食べた後に、ハーバーランドまで歩き
ちょいと休憩…



16年前に結婚式の2次会をした、この場所にも行ってみました。
みんな、マツケンサンバ踊ってくれたんやったなぁ〜(笑)
冬のソナタがブームで、あの曲で登場したんやったなぁ…


いっーぱい思い出して、懐かしんだ1日でした♡



これからも、歳を重ねるたびに笑いジワが増える2人でいたいと思う16年目でした。




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから