念願の自まつ毛だけで過ごせてます! | 神戸西区 耳つぼジュエリー ほうれい線・肩こり・腰痛改善サロン
新型コロナウイルスに関する情報について

神戸西区 耳つぼジュエリー ほうれい線・肩こり・腰痛改善サロン

現役看護師立石の小顔、ほうれい線、肩こり、腰痛改善サロンカシェットです。
耳つぼジュエリー・ヘッドマッサージ•TCカラーセラピーにて
心をリセットし理想の小顔が手に入ることを特化した心と身体のトータルケアをしています。
また、耳つぼジュエリー資格取得講座も開講しています。

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪
理想の小顔が手に入るおうちサロンCachetteカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)





コツコツヌリヌリしてきたら!!
自まつ毛だけでまつ毛パーマができちゃったんですー!!!!




ん、もー♡
それはそれは嬉しさ爆発ー!!!



かれこれ5年以上前からマツエクばっかりしていたんですよね。

この時で140本ぐらいでしょうか↑



マツエクしてる時は、目の周りなんてソフティーにしか洗えないしそれはそれは気を使ってました(笑)



マツエクがある時ー!ない時…ではテンションの差がありすぎる(笑)
そんぐらい、私にとってマツエクは大切でなくてはならないものやったんです。



でも、やりすぎると自まつ毛に負担がかかりゴッソリ抜けることも多々…
毛周期もありますが、負担をかけることはなんでもダメですね。




ここ最近ずーっと行っていたマツエクサロンも、コロナ禍で好きな担当の方が出勤されてなくてオーナーが全てやってはったんです。




こんなこと言うたらアカンかもですが、オーナーさんは少しばかり年配のかたで老眼鏡かけないとマツエクの施術できないんですね。



それは、いいんですがちょいちょいツイーザー(先の尖ったピンセット)でまぶたを突きはるんですチーン
あと、ちゃんと生えてる自まつ毛抜いたり…チーン


だから!私はあえて手技が上手い方を担当にしてきてたのに不在では意味がない。
オーナーだったらやめとこーってなり、そこからまつ育が始まりました!

結果、それが良かった!!


うちのサロンでもお取り扱いしていますV3ファンデーションと同じ会社で【ラッシュアディクト】ってやつを使っています。

これを、入浴後何もつけていない状態でまつ毛の際にスーッと1回




約2ヶ月でバサっとなってきました。



まだ、伸びかけているまつ毛があるのでさらにしっかりと自まつ毛が生えてくる!



ラッシュリフト(まつ毛パーマ)をしてくださったまなみさんがそう教えてくださいました。

このお写真もまなみさんからいただきました♡


めーーっちゃ素敵な方で、願いを叶えてくれるアイリストさんです♡

私は、看護師でもおうちサロンでも常に美意識は高く持ちたいしモッサイBBAにはなりたくない!



自分に手をかける=相手にも手をかけれる



せっかく、女に生まれたんだからね。



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
Cachetteカシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから